Warning: Undefined array key "page" in /home/c1525899/public_html/economy.96diary.com/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【楽天市場】買いまわりキャンペーンでのおすすめは?

楽天市場
楽天市場
この記事は約15分で読めます。

こんにちは、だいです。

女性
女性

ショップ買いまわりキャンペーンで何買おうかしら…

と思っているそこのあなた。

絶対に使う日用品を購入しましょう!

ショップ買いまわりキャンペーンで一番避けるべきは、「不要なものを購入する」ことです!!それを踏まえて、今回はおすすめの商品を紹介していきます!

除菌関連

いまや生活必需品となっている除菌関連の商品です。今は特に消費量が多くなるのでまとめ買いがお得です。

Amazonなどと比較して一つ当たりの値段、1g当たりの値段が安いものを紹介しています。値段は変更されることがあるので、注意してください!

除菌ウエットティッシュ

1つ目は、除菌ウエットティッシュです。詰め替え用なので、容器を既に持っている方向けの商品です。(容器付きは1000円未満なので買いまわりでおすすめ出来ません。泣)

クレベリン

2つ目は「クレベリン」で、これは置き型の除菌液です。1個150gのものは8~12畳の範囲で2か月間持ちます。今のご時世では結構活躍しそうな商品です。

アルコール オートディスペンサー

最後はアルコールのオートディスペンサーです。手をかざすと自動で消毒液が噴出されます。こういう機械系は、実店舗で購入すると結構高いので、ネットでの購入がおすすめです。

続いては薬です。薬局と比較するとネットの方が安く購入できることが多いですし、1000円以上する商品が殆どなので、買いまわりにピッタリです。

目薬

1つ目は目薬です。私もパソコン作業が多いので、いつもこちらを購入しています。目のピントを調整する毛様体筋をほぐす「ネオスチグミンメチル硫酸塩」が最大濃度で配合されているので、疲れ目によく効きます。しかもコンタクトでもOKな商品なんです!

鼻炎薬

2つ目はアレルギー鼻炎薬です。花粉症、ホコリ、ハウスダストなどのアレルギー症状を改善します。私もアレルギー性鼻炎(ホコリだったかな?)なのでよくお世話になっています。

頭痛薬

最後は頭痛薬です。これはもはや説明不要ですね。40錠だとちょうど1000円ちょっとになります。

その他おすすめ

コンタクト洗浄液

コンタクト洗浄液でお馴染みの「クリアケア」です。これは擦り洗いしなくても、液に6時間浸せば洗浄できるめっちゃ楽な洗浄液です。これもネットでのまとめ買いがお得です。

ハンディークリーナー

続いてハンディークリーナーです。これは私がパソコンのキーボードを掃除する用として購入しました。しかしこれが意外と使える。笑

冷蔵庫の中、ちょっとした床掃除などでも活躍します。ただ車用掃除機としては少し能力が低いと思います。(車持ってないですが…)あくまで細かいゴミを取りたい時に使えるクリーナーです。

ポータブルSSD 1TB

もはや日用品でもなんでもないですが、私が個人的に欲しい商品です。はい、すいません。

まとめ

今回の内容は、楽天市場の買いまわりキャンペーンでおすすめの商品を紹介しました。一つ一つAmazonと値段を比較して選んだので、殆ど割高な商品は含まれていないはずです。

また、楽天市場で購入してはいけない商品についても記事にしているので、気になった方は読んでみて下さい。

コメント