Warning: Undefined array key "page" in /home/c1525899/public_html/economy.96diary.com/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

楽天銀行の入金限度額はいくら?|入金方法によって違う

楽天サービス
楽天サービス
この記事は約2分で読めます。
パンダ
パンダ

楽天銀行にお金を移したいんだけど、入金に限度額はあるの?

だい
だい

楽天銀行に入金限度額はないけど、入金方法によっては制限が掛かる場合があるよ!

こんにちは、だいです。

楽天銀行に入金する場合、制限はありません。しかし、入金する方法によっては制限がある場合があります。まとめたのが下の表です。

提携ATM振込・給与・年金自分のゆうちょ銀行口座
ATMによる上限なし1000万円
だい
だい

提携ATMの場合、そのATMによって限度額が違うので、詳細は次で解説します!

ATMごとの入金限度額

だい
だい

ATMごとの入金限度額は、ほとんどお札の枚数で決められています!詳しくは下の表にまとめています。

ATM入金上限置いてある場所
セブン銀行1回50枚セブン・ヨーカドー
イオン銀行1回200万円
(200枚まで)
イオン・ミニストップ
PatSat1回100枚まで阪急電鉄・阪神電車など
Enet1回50万円
(59枚まで)
ファミマ
スリーエフ・ポプラ
ローソンATM1回50万円
(59枚まで)
ローソン
三菱UFJ銀行1回200枚まで三菱UFJ銀行
みずほ銀行1回200枚までみずほ銀行
ゆうちょ銀行1回200枚までゆうちょ銀行・郵便局
パンダ
パンダ

ATMによって全然違うんだね。

入金限度額以上の場合は?

だい
だい

入金上限に達してしまった場合、複数回に分ければ入金することができます。

パンダ
パンダ

大金だったらめんどくさそう!

だい
だい

あとは直接振込にするしかないんだけど、手数料もかかると思うし、振込元の上限があるからね。

パンダ
パンダ

そうか~仕方ないね。

楽天証券はもう開設した?

だい
だい

楽天銀行で口座を開設している方は、楽天証券を開設した方がお得です!

パンダ
パンダ

預金金利が0.02%→0.1%になるんだよね。

だい
だい

そうそう。
こちらの記事で解説しているので、良かったら参考にしてみて下さい!

だい
だい

楽天銀行を使うと楽天市場でのポイント還元率がアップするよ!私は楽天経済圏を利用して1年間で10万ポイント貯まりました!

パンダ
パンダ

10万ポイント!すご!

だい
だい

楽天経済圏については下の記事で解説しているので、良かったら読んでみて下さい!

コメント